2007年12月28日金曜日

・・・・に よって・・・である。

先のことは、分からないけれど 今は とても 充実していて

安定した穏やかな日々。

昨日は、友人に 「顔が 変わったね。いきいきしてるよ。」

と 言われた。

そっか・・わかる人には わかるんだなぁ。・・・

昨年あたりから 考え方を変えて すごく 自由になった。

いろんな人の影響力もあって 例えば 音楽や詩とか、

教えてもらわなければ 知ることのなかった世界。

枠ん中で 生活してて、枠が あるのも気付いてなかったような・・・


でも 知らなかったことを知る事に <よって> 本当に大事なものの輪郭が、

はっきりとしてきたんだよね。

これは、意外な発見で、自分でも驚いてる!

<よって>・・・なになにを証明する。

人生って おもしろい。

まるで 数式の証明。

でも 数学は苦手だし、解けない問題が 多すぎ。