2008年2月9日土曜日

どうせなら絵になるバカをめざそうぜドンキホーテと水牛

壁紙、照明、電気の配線も
ほぼ、完了したようです。
今は、仕上げの作業みたいな感じかな。

塗装やさんの
そうだね~ いかにも「夜は 飛ばし屋してま~す」
みたいな子が、きてて 一生懸命塗ってくれてます。

右の頬には多分 自分で、やったような刃物の痕が、
スッと斜めに入ってて やっぱりそこに、 目は いく。
相手を威嚇するには 充分すぎる効果かもね。

もちろん 耳ピアス鼻ピアスは、当たり前で、
髪は、当然のごとく まっ金金・・
勤務中という事で、きちんと後ろで、
一つに たばねている。 
立派だ・・社会人は こうでなきゃ 笑

だんだん、話をするようになって
驚いたんだけど タトゥーを入れてるって。
でも そのことに、驚いたんじゃなくて・・・

なんと、、、
わざわざバリ島まで彫りに、行ったとか!
そこまでやるか! あっぱれ!

賛否は ともかく、

好きなことのためには、
親方さんから怒鳴られても
めげずに頑張る、その子の
笑顔は、輝いて見えたよ。