2008年2月22日金曜日

ハザマ

なんて嫌な女なんだろう。
周りは うまく誤魔化せても
私だけは、残念ながら
そうはいかない。

云わば、問題は私だというのに・・・ね!
そこを クリアーできたら
大概は、ふふふーんと
うまくいくはず。

私は上手だよ。
人に好かれるコツは知ってる。
だけど
それは、もしかしたら
私の思い込みであって、
とっくに、見抜かれてるかもしれない。

まぁ その辺は、今はどうでもいいのだけど・・

一番、気になるのは、他にある。
それは言葉には、できないけれど・・すごく気になる。



外は雨です。
二月だもの、
きっと冷たい雨だよね。

長女は、帰ってくるなり、
ジムにでかけた。
いきいきしていて・・・。

一番 私が望んだ光景。
と、いうことは、
これって・・
しあわせなんだ!

そっかぁ!
しあわせなんだ・・・、、