2007年6月29日金曜日

ひとりよがり

今ね 夜のブルーベリーロードを 歩いて きました。  気持ち 良かったよ 風が。
外灯の下で 見る くちなしの花は 白い花びらだけが ふわーと 浮かび上がる感じで なんか 不思議な雰囲気を 醸し出していました。  今夜は 月は 出てない
 
でも 風が あるから さっきから 風鈴が ちりーん て 澄んだ音色。  

何で こんなに 不安に なるんだろうね。 幸せだから? こういうのって あんまり 考えると 書けなく ならない? どうどうめぐり・・・


明日は 久しぶりに いこいの部屋に 行ってみよう。 なんか みつかるかも しれない 私が 探してる答えが。 

何を 見てんだろう いつも 私は。 大切なものを 見落としてないかな  
しっかり しなくちゃ・・て 思うのだけど 私が 支えなきゃって 思うんだけど
強く ならんとね まだまだ  でも だいぶ 強くなったよ 10年前に 比べたら。

自分の心に 正直に なることは できない  そんな 残酷なことは。
だから このまま よ。  それが 一番 いいのよ 我慢しなさい。