2007年6月22日金曜日

書きたいから書く、歌いたいから歌う

 昨夜、結構な時間を かけて 作ったブログ、できたと喜んだ瞬間、やり直しって ことで また 初めまして。ですよ 寝てないのに 眠くない、けど なんか、おかしい笑える。庭のあじさいも 笑ってる。なんで こんなに おかしいんだろ・・・。
 
 昨日は 午前中 艶子さんの往診で  で 主治医から 栄養状況、血液検査 全てに於いて 良好ってことで 良かったぁ。 まだまだ 母から 学ぶことは 多いです。この人の笑顔には かなわない。 母から あれを しなさい これ しなさい なんて 言われたことが なく むしろ 逆。 いつも 優しさと大きさで 認めてもらってたよね。私も 母のように・・と 思うけど 真似できない。