2007年6月28日木曜日

ひとりごと

シャンプーした髪も ドライヤーしたし アイロンがけも 済んだし これからが 私だけの ほっとする大切な ひととき。

この位置から お月さまが よぉく みえて 灯り 消したら 月明かりだけの ハマドラスだよ。 あのね ハマドラスの意味 知ってる人 多分 いない。アフリカの原住民の言葉で 「何もないへき地」て いう意味なんだって。 この頃 知りました。

  ほぼ 満月だよ。 雲の流れが 速いから さっと 一瞬 隠れるけど すぐ また 顔を 出してくれる  満たされるねぇ 贅沢な気分・・・飲もっかなぁ とろぉりとろとろ なりそう。  でも やめとこう

 明日こそは 図書館に 行って 返さなきゃね。  おやすみなさい