2007年10月19日金曜日

ワルツ

家から一歩も出ない一日。

こんな日も 必要だよね。

ギターの先生を変えました。・・ら こんなに 練習が楽しくなるとは・・・
以前の基本、基本のレッスンは、ちっとも 楽しくなくて、、、
下手だから 当たり前なんだけど、その下手さを 確認しに行ってたようなもの。

やっぱり、楽しくないとね 続かないわ ははは。

どこにも出掛けないと決めた日は
時間も ゆっくり流れるから 母にも ゆったりとした気持ちで接して
あげられる。

こういう幸せな時間は あと どれくらい残されているのだろう と
思うと 今のこの時間は かけがえのないもの。

お昼は、お好み焼き・・・ひじき・キャベツ・ニンジン・もやし・コーン・豚肉・・・に
卵と山芋で。 まぁ 早い話、有りあわせってとこね。

母を寝かせてから、ディカプリオ主演の「ブラッドダイアモンド」を観ました。
人間の凄まじい欲望 そして 虐げる人間と虐げられる人間。恐い話。


明日はお昼から コンサート だった。
けど あらたにも 行きたいし どうしようかなと 迷ってます。
 
                        おしまい。