2007年10月29日月曜日

monday

悪い癖で、 自分が いいなぁ。 と 感じたら、

それを 伝えたくなる・・から 困ったものです。

作品の中には、敢えて 意味など もたせなくても

光るものもあって・・・。

なのに、自分流の解釈で、何らかの意味づけを

したがる・・・。

反省するところでしょう。


夜、帰るとき、月が 満月でも半月でもなく、

やや、いびつとも 言える形を してるのに

堂々とした存在感に 圧倒されそうで、

「 お前さん、頑張ってんじゃん。」 と

手を 振りたくなった。


どの角度から 突っついても 完璧な家族って あるとおもう。

それらと 比較したら うちは ひとたまりもなかったりして・・・。

まぁ、でも 補強 補強で いきましょうかね。

満点じゃない・・・ってことは、 まだ 伸びる家族ってこと・・か。

なんだ、ある意味 めでたいことじゃん。 

ものは、考えようって ほんとだわ 笑。

おしまい。