2007年10月25日木曜日

はれひれほー。

ずっーと Cocco の 「きらきら」 の 7番め の 曲ばかり 聴いてる。

headphoneで、聴きながら・・・ さあ、 今日の気持ちでも 綴りやしょうかね。


娘たちから、家族旅行の提案。。

たぶん 家族4人 揃っての旅行となると、これが 最後じゃないかな。

父親の体のことを 気遣っての優しい、嬉しい提案です。

北海道に 決まりそう  

あなたさぁ・・・優しい娘ら で 幸せだね!



楽しいことを 楽しくなることをしたいよ。

そんな気持ちで いるせいか、

楽しいことのほうから にこにこって 感じで 近寄ってくるんだよね。

そんなときは、なんか ふわふわぁ と やわらかい風を 感じるから 

あ、きてるな と わかる  な~んて・・・ ちょっと 大げさね。


さっきまで リビングのあかり、消してました。

すごく 月が 綺麗でね 月明かりで 過ごしてみたくて・・。 風流、、粋やねぇ。。


こんなことを書いてても、また 明日になれば 削除かなぁ。

昨日も 削除だったし。