2007年9月6日木曜日

スッキリ!!

きーめた

もう 頑張らないことに決めた!

わくわくすること 楽しいこと やりたいことを

しよう。

頑張っても、問題は 次から次へと 出てくるようだし

自由に 楽に いいかげんに

過去も 未来も 気に しない。

この一瞬が 楽しくて 気持ち良ければ いいかな。

世の中の常識とか ルールも あんまり 気にせんどこう

わたしが そういう考えだったら

子供たちも 楽だよね

て いうか

私が 一番 楽ちん



なんかさ・・・・
生きていくのに 
苦しみや
つらさを
選んでるのは 自分だって 気がついた

わぁ すごい 発見

何に対して こんなに 執着して しがみついてたんだろうね。

自分が 創り出した亡霊みたいなもんに 怯えてただけ?・・・・うわぁ ゲロゲロ

昨日と 反対のこと、言ってるし(笑)

feel refreshed!!