2007年9月22日土曜日

ホイッスルは 鳴り響く

Shiozyさん おもしろいなぁ。
そして すごく 優しいわ。
昨日は まるで 先生に、
「いいですか。 そういうことでは いけませんよ。」
と 諭されてるような。
ちょい、ウルッと・・・・。

なんか、懐かしい感覚

すぐ影響される、いまだに。
だから 気を つけよう
振り回されないように しよう。

久しぶりに ギターに 触れてみたら
思ってたほど、下手くそじゃなくて 「あら、いけるかも」
と 思えたのは たぶん かん違いなんだろうけど、
ちょっと このかん違いは 今の私には すごく ありがたいな。

自分が やりたくて始めたものから
「大丈夫だよ」って 優しく肩をたたかれた気がした。

ショウ君にも言われたけど、友達にも 言われた。
見てたら ハラハラするって。

だな・・。わかる。
自分でも あらら と思うこと多いから。 

だからかな?
Shiozyさん、大人って 思うもの。

さて・・と
そろそろ 次へ 行かなきゃね。
もう この辺で ここは、
いいかな。