2007年9月2日日曜日

九月の・・うしろに隠したたくらみ

暑い夏が おわった
ギラギラ照りつける熱波も 熱射も 
ものともせず 
エネルギーにする。

つもりだった6月の頃、

いやぁ 自然相手に 勝とうなんて 
そんな わたしが アホでした。
腹筋50回 連続できるようになったぐらいじゃ、
無理よ

家族みんなが 元気で この夏 乗り越えられたことだけでも
素直に 喜ぼう 感謝感謝。。。

あれ さっきから 手首が 気になって しょうがない
痛みが あるような・・・
左手首なんだけど・・・

なんにも 悪いことは してないはずだし・・?・・?・・ん?・・うん。
さては
原因は 腕立て伏せかな?
えー 体重を 支えきれない??

でも 母を 介護する間は 痩せないほうが いいよ と
主治医に いわれたし・・うーーーん

美をとるか 実をとるか・・

秋を 迎えるにあたって 考えなければならないとこで、
かなり
重大よね くすくすくす  と 笑いも ひかえめに・・なんで?・・・なんとなく。

秋は どこに
向かおうかな

家族の笑顔に 向かう?

それとも

自分の正直な心に 向かう?

やっぱり 光に 向かってだよね!

ただし ひかえめに ひそやかに・・・