2007年11月11日日曜日

中学生日記

絶対に グランプリは 『CAL BoSPa』だと
思ったのに・・・残念でした。

でも 2位の優秀賞だし、この二人の演奏中は、会場中、

シ-ンとなっちゃって、行く人々の足まで 止めてしまったから すごい。

なんか、心に響くものが あるんだよね。

あと すごく 気にいってるのが、この二人の持ってる空気感。それに 態度。

人の演奏、聴くときの あの 一生懸命な姿勢は 感じがいい。



さてさて、夜は 同窓会でした。 地元で。

懐かしい話で、大盛り上がり!!

みんな おじさん、おばさんを忘れて、心だけは 15才状態。

誰か・・・・酔ってるせいもあり しきりに 「 よか晩ね!」 と 繰り返してて ハハハ。



あんなに、苦しかったり つらかったり したことも

今となれば、過ぎてしまった、単なる・・ひとコマでしょう。

昨日は 嬉しさ 優しさ 懐かしさで、いっぱいで

心が温かく 感じられた日でした。