2007年11月29日木曜日

「本日限り」のレストラン

気が向いたら 近くのふれあいス

ポーツランドを歩いたりしてる。


気分で聴く曲も変わるけど 今は

わりと Coccoのキラキラ。


聴きながら 歩くのが好きで、

一時間なんて、
 
 あっちゅうま。あっという間。
 
 とかいう詞もあったっけ。


すごいよ。 三ヶ月くらい 聴いてる。




先日 ショウ君が 会わせたい人がいる・・・というもんだから、


おー いよいよ 彼女が できたか。


「そんなんは いませんよ。」


とか 言ってたけど やるじゃん! と 思いながら、


なんせ 私は 自称 (鹿児島の母 きれいな・・) だしなぁ。

なんて、わくわくドキドキ、ちょっぴり 寂しい?

で、行ってみると ショウ君の隣に いるのは 

はぁ 誰?  このおっさん?

私を 見て 満面の笑み・・だし。

だけど どこかで 見たような・・・


ウッ、  もしかして? ○○君? ニコニコ はい。

ヒャァー  小学校で一緒だった? ニコニコ はい。

エー? なんで?  ニコニコ ニコニコ。。

なんと ショウ君の上司で なんか 私の話に なっちゃって、

偶然、お互い 知ってるってことで、 まぁ こういう 経緯です。


懐かしかったけど、

なんというか、微妙・・・

でも ショウ君が 少しでも 仕事が しやすくなれば いいなぁ。

ほんと 最近は 息子みたいに 思える。