2007年11月24日土曜日

ジングルベルひと月前の今の気分

Train69号でのライブは、楽しかった。

若者ばかりの中で、ちょっと 気後れしたけど、演奏が 始まると、

そんなの関係ない・・で 忘れてしまってた。

キャルボのユウジ君のお母さんや心君のお母さんの涙に、

子供を想う母親の気持ちを 感じた。

そして ユウジ君、

なんだろうな? すごく いい感性を持ってる。

だからか、とてもキラキラしてて、

女の子たちの追っかけが いるのも わかるなぁ。

プレゼントされた、ライブチケットだったけど

こんな感じで、嬉しい出逢いや感動があるから

また、頑張れる気がする。

一方的に絶たれると、否定された自分を立て直すのに、時間がかかる。

でも 相手も自分も否定したくないから やはり 立て直すことは 急務な訳で

そういう意味では、いいライブだった。

NiceTiming!

人生感意気。。。はぁ~妙味やわぁ。