2007年11月13日火曜日

北東の夜空に光る星

11月も半ばに 差しかかろうとしてるけど
嘘みたいな時の流れの早さに 驚くばかりで、ほんと フゥ~~ですよ。

時間は 妙薬だと思う。・・・・・・うん 妙薬だよ。 

今年は 2007年は 今 すぐ 言えることとしては、
ものすごく 大きな年だったと いうこと。
ほんとに 大きなうねりでした。

ただ・・・
心から よかったと思えるのは・・・
自分を 信じられたこと
自分の考え、心、想い、で 判断したことが 間違ってなかった。

そういう答えは いつも 後になって やってくる。

それは、「出逢い」 にも 言えることで、
だから これからも、自分の直感をたよりに 信じていきたいと思う。


何に どこに 価値を置くか・で 見かたは 随分と違ってきます。

そういう意味では、 
私の価値感は 人とは ちょっと違うなぁと
感じるんだけど でも やっぱり 自分を信じていくつもり。

ショウ君にしても、友達にしても 大切だと思える関係には、心を向けていく。

2007.11・13 今日なんだけど 心から 喜べる嬉しいことが
ありました。

生きてたら 奇跡が 起きるんだね!!!

だから あきらめないで いきましょう。

笑っていきましょう!