2007年11月21日水曜日

冬は童謡を歌いたい

冬は 来るのかなと 思ってたけど、間違いなくやってきてる。

くり返し繰り返し、同じ間隔で 当たり前のように訪れる季節なのに、

いつも すごく新鮮!

新しい冬は 新たな出逢いを予感させる。

そして 嬉しい再会も絶対 あるよ!

まぁ・・こんな感じで いつも 夢や希望は、持っていたいもの。


この頃 どこ行くにも ブーツに巻物が 定番になってしまった。

これで、なんとなく 今年風には ごまかせる。

先週、買ったゼブラ柄のストールは、どんなファッションにも

合って、嬉しい。 なんて言いながらも サッカー日本×サウジアラビア戦が

気になってて、引き分けでも北京には行けるんだけど、やっぱりねぇ~。

試合が 終わったら 絶対 ショウ君 電話してくるな。

第一声 「見てましたかぁ?」 で 勝ったら 「良かったっすよね!」だな。

詩性とかは感じないけれど 単純でいい奴。

0-0で 前半 終了。
ちょっと 後半は 目が 離せないから 真剣に応援しようっと。

今日は 前から 気になってた映画 『空中庭園』のDVDを観た。

最後が あんな終わりかたで、救われた。

今は、悲しいものは いらないかな。

絵でも歌でも詩だってそうよ。

気持ちが 優しくほどけていくのが いい。

後半スタートしたので、はい ここまで。