2007年8月31日金曜日

夜の眼差し

このじかんは、ほっとする

私の住んでるこの辺りは、一日中 静か

あ、でも ないわ

小学校が すぐ 近くだから

新学期ともなれば 校内放送の音楽や

運動会の練習の様子が 家に いてもわかる

このじかんは いいよね

娘と喧嘩したことも 笑えるし・・
明日は また お弁当 作って あげよう。

不安なときも あるけど
いまは ほのぼのとしてる

扇風機だけで 充分 涼しい
シャンプーした髪を 乾かしてくれる
いい香りです。娘が 仲直りに アミュの化粧品売り場で 買ってきた 新しいシャンプー

風鈴も 粋なかんじで、いい間合いで りーんと 澄んだ音色。

なんか しあわせだわ。
こう 感じられるのが 嬉しい。

読んでる本が おもしろくて 続きを 読みたいのも しあわせ。。

モロヘイヤの野菜スープが 以外に 好評で 

めずらしく褒められたりなんかして、、ちょっと 赤く なった自分に、
なんでやの?と また 赤くなる  ちょっと変、かなりへーーん。

まぁ いいや。

あの皆既月食のせいで 心が 洗われたんでしょう・・・よ。

あー なんか 思うわ。
いろんなこと。

あー でも みんな えらいよね 笑顔で頑張って 生きてるもん
人から 見たら 私も そう 見えてんのかな。

あ そうだよ そう 言われた。いつも 明るいね!って。
どこが って 思うよ。

でもでも 楽しいこと、ドキドキすること、を 思い描いて
また 明日も いこう。

だって・・・ねぇ?