2007年8月13日月曜日

8月12日、アホらな夜ら

上映まで書店を ぶらつくのが好きです。
素敵な写真集がないかなと店員さんに 尋ねて 案内されたけど
う~ん 熊田曜子や安めぐみとかのグラビア系じゃなくて・・
はぁ?置いてないんだ なんだがっかり くまざわ書店。

でも 代わりを見つけた
なんかよさそうな五行歌集
こんな出会いが 嬉しい

映画は寝てました ので わかりませ~ん。ごめんなさ~い!
ショウ君の観たかった映画「トランスフォーマー」 ガッチャマンじゃなくて ガンダム?がどうたらこうたらとかで、ふんふんと 聞いてたけど 覚えてな~い。
「オダギリジョーが一緒だったら寝てないでしょう?」
「オダギリジョーだったら緊張して気を失うよ」
と こんな話で楽しくはあった夜でした。
彼は 超ド級純愛路線一直線っぽいな。なんせ 気をつかわなくていいから疲れない

では 披露

あきらめ
られなかった夢を
白紙にして
心落ち着く
何年かかったか

人生は

ではない

だと思う

傷つけた
かもしれない
でも
そのために
自分も傷ついた

好きに
なってしまう
雰囲気がある
例えばあなた
とか・・・・
(五行歌集より)