2007年8月20日月曜日

コーヒーのじかん

まだ 体から 太鼓の響きが 抜けない。 耳をつんざく あの響き、あのリズム!
土、日 にかけて 太鼓の音に どっぷりと浸かった 10時間ほど。
影響されやすいなぁ いまだに ぼぉーとしてるよ。 あの和太鼓すごい たたく人が。

すばらしい演奏や作品に出会ったり、ふれたりするのは すごく いい。
幸せなことだよ。
感動したら ズズゥーと 鳥肌も立つ それも いいこと。

でも その後、ドーンと落ち込む事も あるよね。
それは、なんでかと言うと・・・自分のな~んにも無さに気付いたときだよ。
卑下して言ってるわけじゃなく、なんかさ・・1こぐらい 伸ばせば芽のでるものも あったんじゃないかなーなんてね、十代・二十代のとき、なにやってたの!!?だよ。
もったいないこと。
だからといってーー家事は手抜きにかぎる それこそ王道! ん・邪道?
月曜のお昼過ぎ、1+1=3か4にしたいような気分 つまり暇ってこと