2007年8月16日木曜日

暑さに完敗より乾杯

暑かった! 何なの この暑さ 暑すぎる 
暑いって 言わない約束したけど、、、、あっかんべーだわ。
あちちあち いやぁ 大丈夫かな? 地球の未来。
今すぐ 世界中の人々が、日常を意識して生活するか、しないか、もう ぎりぎりのところらしい 未来の地球の人々が 生き残れるかどうかのぎりぎり分岐点が いま。

残さないとね なんとかして。
このきれいな海や山や川。
至急回覧じゃないけど 緊急に始めてほしいのが、もう切実なまでの「ごみ問題」減らそうね  これ本当に 最優先だから!! 

あといろいろあるけど 冷房を一時間、我慢するとか電気を早めに消すとかでも 違ってくるから、簡単なことだよね。

明後日、北埠頭で 花火大会があります・・・みんな人が多いとか、帰りの混雑がいやとかで 行きたがらない。  もう 一人でも 行くぞ こうなれば。
あのでっかい花火とあのどーんという音、ビリビリものよね。感電しそう 笑
あーでも 楽しみ サマーナイト花火大会。
いづろ電停のとこのローソンで、おにぎりとビール買おうっと。
早めに出て、NEXTWAVE展をのぞいてみるのもいいな。

あとは 雨が降らないことを願うだけです。