2007年8月27日月曜日

ツキツキバンバン

明るい月夜
見ているだけで 心が ほどけていくなぁ。

明日の皆既月食、誰を 誘おうか・・・。

夫は 「月より団子」派 だし・・どうせなら 「月よりの使者」派 が 良くない?
うーーん 我ながら いい例え。

仲の良い友人達に 「行こう?」って 誘って 断られたことは ない
けど 誘われたら 断ることも しばしば、、、だって 行けないから。
ていうのも多少 本当だけど おおかたは・・・・・・・ワガマママミー。

行きたいとこを 誘え~、誘ってくださいね!
デパートの黄札市とか 興味なーーーい! のです。

いまさら、だよね! みんな わかってるし・・
でも ね   たまには 悪いかな? て 思うときも たまに・・笑

あー ドキドキ 夏が 終わる  あ~と 4日。