2007年7月5日木曜日

ジャックナイフジャンプ

触れたら スパッと 切れ味よろしく  切れそうな・・・・

そういうヤツと  歌いに 行ったよ  きのう。

ふふ・・ふ    わたしの周りに  いない・・・・こんな ヤツ!

だから まじに オモシロイ。    華やぐ。

わたしの残存ボルト量を いっきに 上げて くれた。

   
    この夏の バッテリー  急速充電! サンキュ。



   さぁ  星を  まこう

   それを するのが わたしの 役目   分かってるんだけどねぇ~

   でも またこれで できそうだよ

    家の中に 星を まかなきゃ★★


  で  昨日は 「一本 とられた感あり 」 の 一日でした  ミ☆ミ☆ミ