2007年7月13日金曜日

嵐のあとこそ

こんなお天気だったし・・・・いつもだったら 荒れ狂うステキな海へ 車を 走らせるとこなのに 車も ないし・・・だから なんとなく UAを ずっと 聴いてた

それはそれで キュートな時間で・・。


父の夢 みました  すごく優しい顔して、微笑んで いてね。
もっと いろいろな 話を すれば よかった  今頃、思ったって 仕方のないことなのにね。 父は カラオケに 行ったことなくて 今度ね。ばっかしで、ごめんねお父さん

ビギンの島んちゅぬ宝が 好きで・・・でも このあいだは 歌えなかった

いろんな想いが あるよ
亡くなった人にも 今 この瞬間を 生きてる人にも

想いは 果てない気がする。


でも 今日は UAは ぴったしだった
音楽は いいよね  聴いた瞬間から ひろがっていく気がする

詩も 大好き。 中1の頃 書いてたノートを みると 驚くのが 今の私より、ある意味
大人   固さは あるけど まっすぐで 純粋だったんだなぁって。

そんな 素直な気持ちを 取り戻せたのも 今を 生きてる人のおかげだよ・・光を 届けてくれた人のおかげです。

夫や家族が 私を 守ってくれてたこと 忘れてた・・・。

私 今 すごく いい顔してます。ニコニコしてます。ありがとうございました。えへ