2007年7月24日火曜日

たゆとうなかれ

ここ十日程前から 筋トレ 始めました。 だから あちこち 痛い。
でも 十日続けただけで、なんか さわった感じが 違う気がする  この調子だと藤原紀香にもうちょい(笑) だな。

なぜ急に?と思うでしょう?  むふふふ  
また やりたいことが でてきたから、その為の土台作り。間に合うかしらねぇ・・いやいや こんな消極的な事では いけないね。夢や希望が あるってのは いいことだから 絶対 実現させてみせるから。

で きょうは 夕方から 出掛けてきます 友人と個展を のぞいてから 彼女の行きたいところへ 行って とことん 付き合うつもりです。 帰りは 未定・・・・