2007年7月17日火曜日

潮風に ちぎれる


嬉しいにつけ 悲しいにつけ 元気なときにも 弱ってるときには なおさら 私は 海へ行く。 ここが私の考える場所   着くころには 答えが 出てる場合もあるし・・
海を ずっーと 見てても ぐるんぐるんと 揺れて 定まらないことも 多いけど・・・・

ただ 今日 海を見ていて・・・思ったこと

苦しんでいる 泣いている・・どうしてあげることもできないし また 手を 差し出したところで あなたは 払い退けるでしょう?

でも だから この時代を このうねりを 乗り越えながら 私たちは 共に 生きてるよと・・・・感じてほしい 

心は いつも あなたに 向けて いるよ と。

あなたは 愛されるべき人  必ず 穏やかで 幸せな明るい未来が 待ってる

だから いつか・・楽しそうに 明るく 笑ってる声を 聞きたい  あなたを見たい


午後3時の江口浜は それほど 強い日差しでは なかったけど 1時間程 居ただけで まだ 顔が ほてる 
多分 日焼け したかもね   でも なんか 焼けて くろくなるのも 嬉しいかな。

自然に 自由に 生きていこう  流れにまかせて

缶コーヒーと クッキー くれた茶髪でロン毛の サーファー君 ありがとう また 会おうね  それまでに その何とか技 マスター しといてね。
 また 今度!