2007年7月6日金曜日

風に吹かれて

娘の大学時代の友人 ショウ君が 久しぶりに 遊びに 来てくれました。  

卒業式以来 四ヶ月ぶりか・・・あの時は 娘は 他の仲間と どっか 行ってしまい 

二人で 朝まで 娘の部屋で 飲んだよね。 入学式で 私が ショウ君のズボンに 

お茶こぼして、それが きっかけだったっけ 

おばぁちゃんに 育てられたあなたは 年齢のわりには 随分 大人びて しっかりして

た  いつからか 電話やメールで 話すようになって 長崎のことや大学のこと、バイ

ト先でのこと・・・ご両親 いないなんて 想像つかないくらい 屈託なく 明るい、まっす

ぐな男の子だったよ。

今度は 福岡で 頑張らんとね

ショウ君なら どこででも 立派に やって いけるから。  自信もって 大丈夫だから

スーツ バッチリ 決ってたよ。   じゃぁ~ね。