2007年7月29日日曜日

泣いてないよね?


月夜なのに 誰も 歩いてない
こんなに 優しい夜なのに・・
吹く風の心地よいこと・・
一人っきり、一人ぼっち。
「孤独」さえこの暑さでは 干乾びてしまう
夏の夜は 好きだ
まさしく 「夏は 夜」
                         
伝えたい想いも あるけれど 伝えない。  自然に まかせて・・・。
人の心は はかり知れない宇宙のよう 自分の人格や心の所有権はその本人以外には なくて だれも 管理できないもの
海や風や光 そういう自然に触れた時に 見せるあのいきいきとした表情、瞳の輝き 笑い声。  生きていくのに必要なものばかり…再度、「カッコウの巣の上で」を観て
思うことでした。 これも 上手に 伝えられないなぁ  うそぉ~て 言われるけど 人と話すの、苦手です。 話すのは 嫌いじゃないんだけど・・伝え方が 下手で 誤解されることが、多い(笑) そして 面倒くさい。どうでも よくなる・・・よくないよね。
なんとか この夏、半分 元気で 乗り越えた!
さあ 後半戦 みんなで せぇ~ので 夏 乗り切ろうばい!