2007年7月2日月曜日

明日 あ、もう 今日だけど 朝から 用事あるのに 眠れないよ~。どうする?

よく できたもので 体力は あるかも

あんまり テレビは 見ないけど 新日曜美術館 日曜洋画劇場 情熱大陸と 久々 

テレビで 泣いた。 言葉が 出てこん、あたしは すごいなぁ と ため息。

さっそく エミネフリン状態

できるもんなの? 命より重い、陶芸への情念 自ら 灯油を かぶり 死を 選んだけ

ど 極めて 極めて 行き着くと そうなるのかな・・・・・

三橋節子 と いう 画家 この人の 「花折れ峠」て いう 絵 絶句!!

普通の平凡な 日常の流れだけを こなしてると なかなか 出会えない 輝きだよね

あ、それと 二十代は 生きにくいよ ほんと! 私は そう だった  ガチガチ でさ

今は そいう意味じゃ 楽 かな。  これを 二十代 で 出せてたら いわゆる 鬼に

金棒 だったのにねぇ~  なんて いいから 早く 寝ましょうね 。