2007年7月22日日曜日

昨日 今日 あさって

ショウやん 鹿児島支店 配属 決定!!
飲み仲間、プラス ONE いやぁ 嬉しいわ。 ショウ君と飲むと すごい 楽しいから みんな この指 止まれだわ。
さっき 友人に 電話したら 私が 相当 嬉しそうだったのか、あんたねえ その子のこと、好きなんちゃう?だって。  ははは、まさか・・え? でも でも これって 恋?・んなわけなくて、男の子がいないからかな・・気が合うと嬉しい。娘公認の仲だし~♪

その友人と昨日は 私立図書館 行って また えーと 何冊 借りてる? んーと 8冊 借りた。 この人ねえ いわゆる本の虫、詩人 それに 色っぽい・・なんとなく
山頭火とか詳しいよ。勉強になる  昔はライバルだった あ、今も かな。

なんかね この年齢になると、友達って 宝物だと 思う
若いときは、親とかも 元気だし 頼れるけど、今は家族に話せないことも 話せるし
それに いまのほうが、絶対 楽しく 話せる

あー  でも今日は 疲れた~  ずっと 掃除してた  したくないなぁとおもいながら
それで サザンとか聴きながら まぁ 一応 終えた 一応。

火曜日は 友人と 天文館に 行きます  バスで。 離婚して 水戸へ 行っちゃうので 二人で 送別会。 寂しくなるよ