2007年7月13日金曜日

ハクのくれたおにぎりに千は泣いた

ひな~沖縄 台風 ひどかったみたいだけど ひなのとこは 何ともなくて 良かったね
安心したよ。 鹿児島は 今からだよ   明日のお昼頃が 一番 激しいかも。

明日から 桜島プロジェクト2007のアートイベントが あるけど 明日のオープニングは どうなるかなぁ。  知り合いの知り合いってかんじの作家さんが いたりして 行ってみようかな 友人らと。と 思ってます。

私 ここ数ヶ月のトンネル 乗り越えられたよ やっと やっとね  吹っ切れた!

台風に備えて パン買いに 行ったら 1個もなかった いつも 出遅れる

で、ご飯 たくさん 炊いたから 今から おにぎり。

苦しいときは いつでも おいでね