2007年7月22日日曜日

人を理解するということ

わかってるつもりで いました。



その感覚、苦しみ、はがゆさ・・・そして 憤りみたいなもの   でも いま 初めて 理解できたと・・までは もう いまさら 言えない  けど  わかってなかった・・・ことが 自分が・・ちっぽけすぎて 頬を張り倒された・・そうだね そんな感じが してる。







やっぱし 傲慢ごうまんゴウマン どこ 切ってもゴーマン それを エネルギーとして 生きてきた私は どう? 綺麗?   究極のエコかも







卑屈になってるんじゃないよ。







最初は、気付いた瞬間、立ち上がって しまった(笑)  



人として というよりは 呼吸して 生きている生き物だもの、不安も恐れも感じたい



さけびたいよね  そのあと 心臓が バクバクしたら ゆっくりゆっくり 深呼吸すれば



いいよね。 良かったぁ きづいて。 私さぁ 同じ 間違いを 繰り返すとこだった。







『カッコーの巣の上で」という 映画 しってる? ジャック・ニコルソン主演の映画。



もし観てなければ 是非ぜひ 観てください。





あー もう 朝に なって しまった  あんまり 眠れんかったけど 非常に 冴えておりますよ      



あなたのね 言ってる意味は よく わかった。 また 会って 話しよう。 ゆっくり聞かせて。