2007年7月20日金曜日

え~なんで 今頃?   あ そうだわ  今日は 終業式だわ  だから 午前の10時半なのに 校内放送で 清掃開始の音楽 流してるんだわ。そっかそっか・・・

早いもんですョ  夏休みだね 明日から   夏休みかぁ・・  うちの娘たち 夏休みは なかったなぁ。
墨一色 書いて 書いて書いての毎日 15年間 どっぷり 浸かった  おかげさまで 
賞という賞は とり尽くした ほんと。 
 
もう 特別賞なんて 当たり前みたいな感覚で で このへんから おかしくなってくる 人間てね。 最高賞でないと 嬉しくないのよ・・・傲慢というか 何様よ?ねーー。

下の娘は 懐かしい いい思い出 でも 上の娘は かなりのプレッシャーで つらい思い出かもしれない

表現することの喜びよりも 最高賞を 取るのが 目的  楽しいわけないよね。