2007年7月19日木曜日

大胆すぎて いっそ 清潔

やっ と 梅雨が 明けた   暑く なる      
ふぅと 気を 抜くと・・・どっと 疲れを 感じてしまう。 歩けない寝たきりの母の介護に
ときに すべて 投げ出したく なる 

八年になる・・こういう日々  しんどいなあ
たまに 本音 そして 明日も 続く 介護の毎日  じゃあ そういうところに あずけたらって 周りは 言うけど・・うーぅん 実のところ 私も よぎる  でもねぇ できないんだよねぇ。

母の笑顔 朝日みたいだよ  いや ほんと 公認、他薦で ちょっと 評判。なの
今日は 母の爪に 優しいピンクのマニキュアを添えた  母は 何にも わからないけど 私が 優しい気持ちに なる  ひとつひとつ 丁寧にマニキュアを 塗りながら これでいいのよねぇ~と。

ゆるやかなカーブの先は どんなことが 待ってるのか わからないけど どうやら 道は 続きそう

私は その道なりに 歩こう  疲れたら 木陰で 休もうよ  無理は しないで 自分の歩幅で。

今日は 写真を 添付できた やっと!! すごく 嬉しい!

変なメールにも 嫌な顔しないで 教えてくれたケイ君 ありがとう
でも あなたのメールを 見つけたのは 翌朝。 冷たい奴め~とか、思ったりして反省反省。 だってね 受信ゼロだったから と 言い訳ボソボソ

影響力て 馬鹿にできない 侮れないよね。 この頃 つくづく そう 感じる。